スポンサーリンク

知念里奈、身長186センチの16歳長男と恋人風ショット 「本当にイケメン」「小顔で脚長っ!」とファン驚き

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「撮影についてきてくれた際、撮ってもらった一枚」とコメントを添えて、まるで恋人のように密着した親子ショットを公開した知念さん。長男は共演した男性モデルと言われても全く違和感がないほどの長身&イケメンで、知念さんを真っすぐ見つめながら腰に手を回す姿は、実年齢と懸け離れた大人びた雰囲気をまとっています。腰の位置たっか……。
知念さんは、「(私の嬉しそうな顔よ、、)」と喜びを隠しきれない表情を浮かべていますが、「いつも言い合いばかりの私達の奇跡の一枚です」と普段は写真通りの親子関係とはいかないもよう。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/0c79fe4974b17408d8d726da9507d2e6_12090.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/0c79fe4974b17408d8d726da9507d2e6_16730.jpeg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2203/12/news046.html
2022/03/13(日) 00:32:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました