スポンサーリンク

「ミートボール小さくなった」 → 公式「変えておりません」 石井食品による“自分の方が大きくなった大人たち”への対応に感嘆の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2203/13/news044.html
石井食品によると、ミートボールのサイズに関する疑問は以前からよく届いていたとのこと。しかし、1979年からサイズや個数は変えておらず、小さくなったと感じるのは「みなさんが大人になった証拠なのかな、と思って笑顔でツイートを拝見しております」「みなさんの子どもの頃の記憶に結びついているのは嬉しいです」とコメントしています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/c25124ed854b368b0d9dabc9a0ff915c_26858.jpeg
数も変わっていないそうです。
懐かしい〜!
2022/03/13(日) 20:59:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました