スポンサーリンク

自分が絶対正しい!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ある人に「自分が絶対正しい!っていう言い方するよね」と言われ、ちょっとショックでした、、
後日職場の上司に「私って普段、自分が絶対正しい間違ってない!って言い方してますか?」と相談したところ、
「いや、自分はこう思うっていうあくまで自分の意見を言ってるだけじゃない?話していてそう思ったことないけどなぁ、そう言うやつには何も言わないで聞いてるだけに徹底したら?」と言われました。
私もあくまで自分の意見や考えを話しているし、そう話すように意識しています。
自分が絶対正しい!と思わせてしまう言い方、特徴があれば参考にして今後気をつけたいので、皆さんの意見を聞かせて下さい!
2022/03/14(月) 20:15:09

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました