スポンサーリンク

ブランドの年齢層気にしますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳です。ポールスミスの財布を買おうか悩んでいたら夫に「年齢と合ってない」と言われ、その後COACHの財布を見ていたら「COACHもポールスミスも学生が持つブランドじゃないか」と言われました。主はファッション雑誌を読んだことがなくファッションやブランドにかなり疎いのでよくわからないのですが、そういうのって気にした方がいいのでしょうか?有名なブランドだったらとりあえずめちゃくちゃダサいということもないだろうと思いポールスミスやCOACHを見ていたのですが…(ハイブランドは手が出ない)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/lECzRfklikUm91d.png
2022/03/15(火) 10:35:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました