スポンサーリンク

人から良くされる人の特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達に、人から良くされることが多いなと思う人がいます。やたらと物を貰ったり、いい話を持ちかけられたりとかです。私は友達とは言っても普段会うこともほとんどなく、そこまで濃い付き合いをしてるわけでもないので友達の知らない面がたくさんあるんだと思いますが、私の印象としては友達は初対面でも壁がなくて年齢性別問わず話しやすい、話題が豊富、フットワークが軽い感じの人です。
きれいな顔立ちですがどちらかというと男っぽく、すぐ文句も口に出すし、些細なことを面白がり、世話焼きタイプではなく、いい加減な面もよくあって、特に年上の人達と仲が良い印象です。
誰もが「あの子は本当にいい子だよね」と言うようなタイプじゃなくても何かしてあげたくなる人の特徴ってなんでしょうか。
2022/03/14(月) 11:12:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました