スポンサーリンク

小林礼奈、東京・池袋は「住む場所じゃない」「母子手帳が目黒区って自慢」と持論を展開

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/03/miyabi0313011.html
「(娘が)新潟県民になって田舎に馴染んだときにふと、母子手帳が『目黒区』って超友達に自慢すんのかなw」とご機嫌である。以前にも小林は実家に帰省した際「新潟帰ったら月に数回しか、化粧をしなくなる」「ジャージにキティサンダルの道まっしぐら…」、「新潟でsnidel着てるママ私ぐらいだろ」「しかし、新潟でこの格好すると浮くっ!!!」とブログで東京暮らしを自慢していた。
しかし東京ならどこの区でも良いわけではないようだ。12日のブログで「池袋に息子が住みます。池袋って田舎ですか? 治安てどうですか?」とのインスタグラムに寄せられた質問に、「池袋は住む場所じゃないと思ってる」と言い切っている。
2022/03/14(月) 13:51:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました