スポンサーリンク

結婚相手が元セクシー女優だった 親友からの「まさかの情報提供」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/6b8bb44c31fdd2e591804ceb5fe635ae_12623.jpeg
http://news.livedoor.com/topics/detail/21824023/
2か月ほど悩んだ末、彼女に直接尋ねることにしたそうだ。「嘘をついたり、否定することもなく、しばらくの沈黙の後、振り絞るように小さな声で『ごめんなさい……』と謝られました。自分が元セクシー女優だと知られたら絶対一緒になれない、それで死ぬまで墓場に持っていくつもりだったけど、いつかバレるんじゃないかと恐れていたって。それでも『貴方のことが本当に好きだったから……』と泣きながら言われました。きっと彼女は私以上にずっと悩んでいたんだと思います」
「私も若いころはそれこそナンパや飲み会で知り合った女性とその場限りの関係を持ったことは何度もありますし、少なくとも元セクシー女優だからといって彼女を嫌いにはなれなかった。だから、悩んだことは認めつつも別れる気はないと伝えたんです」
これに彼女は号泣。翌年、2人は当初の予定通り入籍したという。2人は結婚後も海外に住んでおり、現在は東南アジアで生活。日本にはたまに一時帰国する程度のため、「いい意味で過去を気にしないで済みます」と坂本さん。
20

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました