スポンサーリンク

高級寿司屋の態度にブチギレ「もう二度と行かん」 河井ゆずるが不満爆発「黙って出せや!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/03/15433079.html
河井さんは、寿司が出てくるまでのテンポの悪さや大将の振る舞いが気になったという。
「一貫出て、次出てくるまで15分くらいかかんの。おっそいなぁ......(と思った)。遅いし、(大将が客と)なんかよう喋ってるし。まあマスクしてるとはいえ、よ? 対策してるとはいえよ」
さらに、大将の申し出にも思うところがあったとした。
「(中略)手渡しするときに、(大将が)テレビに出た時の札みたいなの持って、『どうぞ、写真撮ってください』と。『えっ、向こうから言ってくんの?』って」
インスタグラムでよく見かけるような写真を撮影させるため、提供までにかなりの時間がかかったという。(中略)
「俺、一番端やから(撮影の様子を)6人か8人分見せられて。ほんで俺のとこきて。最後の、一番端の二人やったから、俺らが。『写真撮ってください』ってイキった顔で言われて。
意地でも撮ったらんわと思って、『大丈夫っす』って。『えっ? みんな撮ってますよ』って。腹立つ!! 言わへんけど、ほんま腹立って。それをイラッとせえへん方もいらっしゃるんでしょうけど、もう黙って出せや!と思うね」
2022/03/15(火) 14:10:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました