スポンサーリンク

【怒】内容を言わない人【怒】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
内容を言わない人って何なんでしょうか。
【例】
明日、空いてる?
〇〇食べれる?
聞きたいことがあるんだけど。
渡したいものがあるんだけど。
つらいことがあったの。
良いことがあったよ!
ガル子ちゃんは今ほしいものってあるかな?
などです。
「明日は仕事だよ。どうしたの?」と答えると「なら、大丈夫〜」と返事が来たり、「〇〇はあまり好きじゃないかな。どうしたの?」と答えると「そっかー。了解」とか言われます。とてもモヤモヤします。内容が分かれば、「何時〜何時までなら空いてるよ。」と具体的に答えられます。また、ほしいものの件に関しては、内容が分からないせいで私に何かくれるのか?と勘違いしてしまって恥をかきました。
主の周りには数名いますが、何故内容を言わないんでしょうか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/FQWnhbpQkKYnlYU.png
2022/03/16(水) 20:20:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました