スポンサーリンク

センスのいい“ちょっとしたもの”が分からない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が私の家に遊びに来た時
私が料理好きなのを知っていて、お菓子などでは無くて「お高めのキッチンペーパー」を手土産に持ってきてくれた事があり
価格的にも気兼ねしないし、消耗品だけど本当によく使うものなので心から有り難かったし、何かセンスいいなと思いました
職場の方でも手助けした時など“この間は有難う”みたいな時に、軽めのお菓子(デパートの高級品まではいかないけど個人店の袋菓子、みたいな)をくれたりと
貰った相手も負担に思わず、でも嬉しい、みたいな物を選べるセンスが羨ましいです
私はちょっとしたお返しなどでも本当困り果ててしまいます
同じ様な方、どうしてらっしゃいますか?
2022/03/16(水) 22:49:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました