スポンサーリンク

ワンナイトラブに発展しそうでしなかった出来事

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは気になる人とワンナイトラブに発展しそうでしなかった事ってありますか?
私はその昔、飲み会後に職場の気になる人と社員寮の前で二人きりになって、いい雰囲気になったのに付き合ってもないのにそんな!と照れて気付かないフリして女子寮のすみれ荘に帰ったのですが、寮に入る直前、振り返ったらその人がまだ見つめていました。
あの時、私もあの人とつくし荘に入っていたら‥と今でも一度の人生冒険しとけば良かったかもな〜と思い出します。
旅先やたまたま意気投合した人といい雰囲気になってこれは!と思ったのに何も無かった、もしもあの時、ああしてたら発展してたかも、と思った話など何でも聞かせて下さい!よろしくお願いします♪
2022/09/04(日) 21:50:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました