スポンサーリンク

女性に「自分は生理的に受け付けるかどうか」を遠回しに聞く質問 → 「俺が握ったおにぎり食べれる? 食べれない?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/7973f921df58da94d4ccab74ee74df16_15405.jpeg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2203/17/news025.html
ネット上では「オニギリは勿論だけど料理全般、飲食関係って清潔感大事」「これいいわ」と評価する声が。ただ、その一方で「素手で握ったおにぎりは、自分の手でもイヤ」「人によらず漏れなく全人類ビニール手袋していたら食べられる」「その質問の瞬間に受け付けなくなりそう」といった声もあり、万能なわけではなさそうです。
ちなみにこの質問に対する答えで、ぴよ山さんがうれしかったのは「具による」だそうです。
2022/03/17(木) 15:06:09

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました