スポンサーリンク

安藤美姫「浅田真央をにらみつける瞬間」の写真に不満「仲良いです。幼なじみ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/10/kiji/20220910s00041000267000c.html
安藤は「私、普通に鼻がすすれないんですよ」と鼻水をすするさい両方の鼻がくっついてしまいスケート中は息が詰まってしまうことから、しかめっ面のような表情で鼻をふくらませるようにして鼻水をすするようになったと話した。
ある日、浅田真央とリンク上で一緒になった際に「仁王立ちして、その時(隣が)真央だったんですけど、リンクで鼻をすすった」という。その瞬間を激写され「安藤美姫、浅田真央をにらみつける瞬間って」と写真が掲載されたそうで「違うよ!」と文句をつけた。
2022/09/10(土) 14:47:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました