スポンサーリンク

『おかあさんといっしょ』まことお兄さんの絶大な人気。文春砲からモヒカンまで伝説を振り返る

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
就任当初から爽やかなルックスとたくましい肉体で「かっこいい」「筋肉がすごい」と人気のまことお兄さん。
今年2月に同番組で発表された新曲『まほうのラララ』では、軽快なダンスとともになぜかモヒカン姿で登場。子どもと一緒に新曲を聴いていた保護者は「モヒカン!?」と二度見。「歌が全く入ってこない」と騒然となった結果、Twitterでトレンド入りを果たしたのでした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/8e7ba84096e5b471b7e992aad829dd3d_12701.jpeg
まことお兄さんは「文春砲」を受けたことも。2021年7月16日の「文春オンライン」記事で「実は既婚者であった」「2児のパパである」などと報じられ、突撃取材されたまことお兄さんの様子も記されています。
(略)
女性ファンも多いまことお兄さんなのでファン離れも心配されたのですが、文春砲を受けて蓋を開ければ「対応が神」「番組のイメージのまま」「双子のパパすごい」とまことお兄さんの好感度は爆上がり。こちらも「まことお兄さん 双子」でTwitterトレンド入りを果たしています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/8e7ba84096e5b471b7e992aad829dd3d

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました