スポンサーリンク

『呪術廻戦』作者・芥見下々は女性だった? 同業者の暴露に騒然「マジか…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/340478
コトの発端は、『ラブひな』や『魔法先生ネギま!』といった漫画でお馴染みの漫画家・赤松健が、リアルタイムで会話するツイッターの機能〝スペース〟で話した内容だった。(略)
そこで海外を中心に広まる「ポリコレ」の話題から女性漫画家に関するテーマに変わり、赤松は「『SAMURAI DEEPER KYO』とか『ネギま』と一緒にやってた頃、『マガジン』の作家の半分は女性だったのよ」と解説。そして「『ジャンプ』も『呪術廻戦』女性ですよね、あれね。『鬼滅』も女性作家だし、すごいなって感じがするんですけど」とサラリと暴露するのだった。
2022/03/18(金) 00:13:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました