スポンサーリンク

木下優樹菜さん、芸能界引退後初の公の場で笑顔 復帰は「全く考えていない」、14年間で“やりきった”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/a39269e87f0557f1301f5b6f4c85eb3d_21216.jpeg
http://www.oricon.co.jp/news/2228038/full/
このタイミングで仕事を受けた理由について「一般人とか芸能人の違いが独り歩きしている部分もあると思うが、このタイミングでありがたいことにオファーをいただいた。シンプルに34歳の自分としてできることがあればなと思った」と説明する。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/a39269e87f0557f1301f5b6f4c85eb3d_25774.jpeg
芸能界を引退してもいまだに「マスコミに追いかけられている」と苦笑しつつ、「あの時代のバラエティー番組に出させてもらって、すごくいい経験をさせてもらった」としみじみ。
しかし、「やりきったという思いが本当に強い」そうで、「14年間、素晴らしいバラエティー番組のレギュラーにさせていただいたり、紅白歌合戦に出させていただいたのは良い思い出。誇りですね、自分の中で」とにっこり。それでも「芸能事務所に所属して、バラエティーに出るっていうのは今の時点では全く考えていない」ときっぱり否定した。
・関連ト

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました