スポンサーリンク

【騒音問題】壁叩きますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音が聞こえるとうるさいですよー的な感じで壁などドンドン叩く絵面が思い浮かぶのですが、皆さんやりますか?
実際やったことある人、効果はどうでしたか?
主は一人暮らしで隣の部屋が夜中まで物音をさせていて思わず叩きたくなりますが、一発で隣からの苦情と分かるので後々トラブルになりそうで出来ません。
以前エレベーターですれ違ったのですが、男性だったので余計にです。
管理会社に伝えようか迷いますが、大きいマンションでエントランスの掲示板に「騒音問題について」の張り紙があるのでそれだけで終わるんだなと思っています。
ちなみに鉄筋コンクリートで上下反対の隣は全く音がしないので恐らく隣の男性の物音が凄い感じです。
2022/03/18(金) 20:48:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました