スポンサーリンク

大島麻衣 “港区女子”について持論展開「あれはニセモノ、私が本当の港区女子」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/18/kiji/20220318s00041000474000c.html
話題は「港区女子」に。大島は、「高層階の夜景がキレイなレストランで、シャンパン飲みながらディナーをいただく女子たちって言われがちなんですけど、あれはニセモノなんですよ」と異を唱えた。
「あれは作られた港区女子」と主張した上で、「私のような本当の港区女子はジャージーとかスウェット上下で焼き鳥食っているような女子が港区女子」と持論を展開した。自身はニセモノの港区女子を「パパ活女子」と呼んでいると告白。「すごいセレブレティな生活しているけど自分のお金じゃない、みたいな人達がパパ活女子。ブランド品ばっかりで固めているけど自分で買っていないっていうのがパパ活女子」と止まらず。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/28cb34c40119f84954ecbd9c526c2e58_21346.jpeg
2022/03/19(土) 00:25:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました