スポンサーリンク

彼氏の友達の集まりに行くのが嫌

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が友達と集まって騒ぐことが好きで毎回誘われます。私が行かないと言うと「じゃあ俺も行かない」と言うので仕方なく行っていますが、正直楽しくありません。
彼氏の女友達もいて、楽しそうに話してるのも見るのも嫌だし、当たり前ですが彼氏と私との態度があからさまに違いすぎて仲良くできる気がしません。
話しかけても「あ、はい…」みたいな感じで壁を作られている感じです。男友達もあまり気使ってくれるタイプもいなく、地元のワイワイの中に私ポツーンのような状態で居心地悪いです。
結婚を考えていますが、このこと以外に嫌なことがないのでただ自分のコミュニケーション能力の無さに落ち込んでしまいます…。同じような方いませんか?
2022/03/18(金) 10:55:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました