スポンサーリンク

伊藤英明「遊ぶでしょ、そりゃ」やんちゃだった若手時代「デタラメやることが俳優だと思っていた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/19/kiji/20220319s00041000325000c.html
伊藤は上白石について「いつも現場で笑顔で、癒やされます、むちゃくちゃ。ジェネレーションキャップもあって、年代的にもおじさんがいるけど、その中でも全然変わらずにいてくれるから。ちゃんと人の話を聞きますよね、当たり前ですけど」と印象を語った。
そのうえで「僕はそれができなかったからダメだったんですけど」とポツリ。それでも「反省はしてないです、やっちゃったものはしょうがないですから。いやいや、時間は戻ってこないですから。(当時も)むちゃくちゃ面白かったです」とキッパリ。「デタラメやることが俳優だと思っていたんで。なんか上積みだけ見ていて」と笑った。
2022/03/19(土) 14:21:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました