スポンサーリンク

嫌な接客態度の対応方法

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、やる気がないばかりか、好戦的な態度の店員に遭遇しました。
最初はこちらは穏やかに下手に出ていましたが、その威圧的な態度にだんだん嫌気がさしてきて、最後はこちらも投げやりな感じになり、嫌な態度になってしまいました。
帰宅して、何か恥ずかしいことしてしまったなと自己嫌悪に陥りました。
かと言って、こういう人だと割り切って気にしないこともできないので、何も態度に表さなければ、それはそれで気持ちがくすぶっていたと思います。
スルースキルがあればいちばん良いのですが…。
でも、相手がどう思ったかは分かりませんが、表したら表したで後味が悪いです。
皆さんならどうしますか。
ごく稀にですがこういう対応の店員に出くわすので、今後のため、体験談や良い対応があれば教えていただきたいです。
2022/03/19(土) 13:51:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました