スポンサーリンク

本田翼 “理想の彼氏” は「1人で生活できる人」…SNS紛糾「こどおじを奈落の底に突き落とす」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
…「理想の彼氏」を「生活を1人でできる人がいい」と明かす。「お母さんにやってもらってた人じゃない人がいい。ちゃんと自分でやってきた人がいい」と説明する。
さらに、「一人暮らしとかすると最初『こんなところも掃除しなきゃいけないんだ』とか気づく。排水溝とか、洗濯機も掃除しなきゃいけない。それを知らずに生きてるヤツは無理です」と、家事の大変さを理解している男性を求めた。(略)

SNSではさまざまな意見が書き込まれた。
《こどおじ(注・成人しても親と同居する子供部屋おじさん)を奈落の底に突き落とすバッサー》
《こどおじって狭い世界で生きてるから価値観がやばい》
http://smart-flash.jp/entame/176292/
2022/03/20(日) 09:42:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました