スポンサーリンク

シングルマザーと知った彼女に「デート代返して」 どケチ男性に批判も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/6b71933ab8883dcd1161a724039ef458_15392.jpeg
http://sirabee.com/2022/03/20/20162817136/
「過去にシングルマザーと交際してトラブルになったことがあり、念のため『僕は子供がいる女性はだめなんだ』と告げたところ、彼女は『子供はいない』と言ったんだ」とつづっているblazerlaser1さん。
ところが5回目のデートを終えたとき、Facebookで女性について追っていて、子持ちであることを知ってしまった。本人に確かめてみたところ、その事実を認めたという。
これまでのデートで6万円弱を支払っており、近々行く予定だったコンサートのチケットも、1枚はもう女性に手渡してあった。

「『チケット代だけは返せ』と言ってやった」「怒って僕の悪口を言いふらしているようだけれど、僕は間違っていないよね?」と『Reddit』の人たちに 語りかけている。
2022/03/21(月) 11:45:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました