スポンサーリンク

『タコピーの原罪』は「100ワニ」の再来? 口コミヒットを許せない人たちの心理

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/enta/archives/101957
名実ともにWeb漫画の覇権となったが、そんな同作をめぐって“ステマ”疑惑が。とくに根拠はないようだが、広告代理店が裏にいると邪推し、『100日後に死ぬワニ』と同作を重ね合わせる人が続出している。
彼らは口々に、《タコピーって100ワニと同じ手法よな。元から大したもんじゃないコンテンツを大げさに売るのってやめて欲しいわ。ゴミが売れて良品が埋もれる》《タコピーの考察が沢山流れてくるのでなんだか100ワニとちいかわみたいだな~って》《100ワニ以来のゴリ押し案件感があるな》《タコピーの何が不安って、はやり方が100ワニと近いものを感じるところ》などと想像をふくらませている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/f3d5c6ae1dfffc9cc4e6f20b19d1cc54_22581.jpeg
2022/03/21(月) 11:56:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました