スポンサーリンク

元カノと長かった男の人ってどうですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近知り合った人とお互いにいい雰囲気になってきたので深い話をしてみたところ、彼は前の彼女と半年前まで10年間交際していたらしいです。
わたしはそれを聞いて一途な人だなと思ったのですが、彼からやたらと嫌じゃないか聞かれたので、普通は嫌なのか気になり、友達に相談してみました。
友達には「若い時に捕まえておいて結婚適齢期に別れるってちょっと」と言われました。
たしかにそういう考え方もあるのか、と悩んでいます。
ちなみに彼は30代前半、わたしは20代後半です。
元カノと長かった人と付き合った人、その後どうですか?意見を聞きたいです。
2022/03/21(月) 23:41:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました