スポンサーリンク

Travis Japan・吉澤閑也、渡米前の"あいさつ"に批判噴出! 熱愛報道を経て「無神経」「笑える」とファンあきれ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2022/03/post_381761_1.html
・「これからもね、変わらずにそばにいてほしいなと思いますし。大きくなって帰ってきた際にはまた笑顔で楽しんで。もしよければ、アメリカにも遊びに来ていただいて。一緒にね、なんかライブできたりとか、そういうことができたらうれしいなと思ってます。とにかく、みなさんが幸せになれることを心から思っています」とコメント。
・ネット上では「どんな時も支えていたのはファンじゃなくて彼女でしょ?」「閑也って本当にファンの気持ちを想像できないんだな、と感じるラジオだった」「熱愛報道のあとに『アメリカにも遊びに来て』はさすがに笑える。よく言えたね?」などと、あきれた声が出ている。
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3867285/
2022/03/22(火) 10:40:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました