スポンサーリンク

いしだ壱成の頭髪への誹謗中傷に憤り!トルコ植毛手術同行者が語る「毛根2350株」のお値段

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「今回、いしださんは毛根を2350株植えましたが、日本で同じ手術を受けると250万円を超えたりします。しかし、トルコなら日本の相場の3分の1程度の値段で受けることができる。飛行機代や宿泊費を入れても100万円以下で収まるのではないでしょうか」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/a09f81410dc208014b51d89ff12edd00_4251.jpeg
「すごく元気で明るかったですよ! いしださんは飛行機の長距離移動後、到着したその日に8時間を超える植毛手術を受けるという強行スケジュールでしたが、疲れた素振りも見せずずっと朗らかでした。空いた時間は一緒にイスタンブール市内を観光しながら、ケバブを食べたりカフェに行ったり、楽しかったです」
http://www.jprime.jp/articles/-/23541
2022/03/23(水) 09:46:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました