スポンサーリンク

「カラザを取らないでください!」 たまご屋さんの「お願い」に反響 シアル酸が最強?キユーピーに聞いてみた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/2022/03/22332516.html?p=all
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/d547ac71ef1e219ad82e6ffe536d99a2_7202.png
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/d547ac71ef1e219ad82e6ffe536d99a2_6076.jpeg
半澤さんの投稿は、3月22日16時までにリツイートを約4000件、いいねを約1万1000件集めるほどの反響を集めた。さらに、こんな声も半澤さんのもとに集まっている。
「知らなかったです」
「なんと!今後はとらないで絶対食べるようにします」
「カラザは悪だと思いすぐさま 取り除いておりました」
ちなみに、たまごが使われるキユーピーの製品でカラザは取り除かれているのかを聞くと、
「多くの製品においては、割卵後、ストレーナーと呼ばれる夾雑物(きょうざつぶつ)を取り除く装置で除かれています。茹卵の製品等においては、カラザを取り除く工程はありません」
との回答があった。
2022/03/23(水) 08:35:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました