スポンサーリンク

「好きじゃない人に好かれる女性」が無意識にやりがちなこと5つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://koigaku.machicon.jp/column/364493/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/68bbe0336f971b27338b63fc38d5422e_21944.jpeg
■自然体でリラックスしている
「好かれたい」と思っていないときの余裕のある雰囲気や、あなたの自然な笑顔にグッとくる男性は意外と多いです。好きじゃない人だから出るあなたのリラックスした姿に、男性はどんどん惹かれていくのでしょう。
■距離が近い
男性によっては距離が近いとドキドキし、あなたのことが気になり始めるきっかけになることもあります。話をしているときや、並んで歩いているとき、距離が近すぎないか改めて確かめてみましょう。
■愛想がいい
■誰にでも隙を見せる
■理想と現実にギャップがある
2022/03/25(金) 19:02:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました