スポンサーリンク

峯岸みなみ、“モテテクニック”を告白 キスマイも「めちゃめちゃ良い」と絶賛

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/8d8a676cffdf0141ddf00ec6312beb0b_17654.jpeg
http://mdpr.jp/news/3074460
峯岸は男性と食事に行くときのシーンを挙げ「結構な割合で『おごるよ』って男性がお支払いしてくれることが多かったりするじゃないですか、この時代でも」と説明。続けて「一応お財布出して『払います』って言うけど、『いやいや、おごるよ』って言われたときに『そう言われると思ってたので、これ…』ってちょっとしたプレゼントを持っていく」と明かした。
峯岸の気配りに、Kis-My-Ft2からは「それすごい!」「めちゃめちゃ良い」などの声が上がり、拍手が巻き起こる。
2022/03/26(土) 00:06:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました