スポンサーリンク

748円で簡単にこなれEYEが作れちゃうなんて!セザンヌの新作アイシャドウは、ため息の出るかわいさです

ビューティー
スポンサーリンク
絶妙なカラー展開のリップティントや、描き味抜群の極細アイブロウなど、さまざまなバズコスメをリリースする「CEZANNNE(セザンヌ)」。3月中旬には新しく、目元に春らしさをプラスしてくれるアイコスメたちが登場しましたが、もうチェックしましたか?今回は、絶対にGETしたい新作を1つずつレビュー形式でご紹介します。かわいすぎるパッケージも見逃せませんよ。淡色好きのハートを射抜く「ベージュトーンアイシャ
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました