スポンサーリンク

既婚者だけど告白されたことある人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の話ですが、結婚して3年目の時に、転勤してきた年下の独身男性に告白されたことがあります。
なんか毎日話しかけられて無理矢理顔見知りにされてぐいぐいこられて仲良くなるまでかなり積極的だったと思います。
結果そもそも旦那がいるから無理!となって深追いせず、無かったことにしてその後過ごし、私が転職を機に退職した感じです。
なんで既婚者ってわかった上で告白してきたんだろう、もしOKしたらどんな展開を望んでいたんだろうと彼の行動が今でも不思議でたまりません。
(彼はコミュ力高いほうで恋愛というか人間関係に疎いタイプではなかったです。)
既婚者だけど告白されたことある人いますか?相手はどんな気持ちで告白してきたか聞きましたか?
2022/03/26(土) 20:00:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました