スポンサーリンク

「医師と結婚したい」39歳女性がコロナ禍婚活成功のあと知った「予想外のこと」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/93761?imp=0
「ホントにこれは誤算というか、私、結婚するまでマスクを外した顔をまともに見ていなかったんです。デートも2~3回くらいしかできなかったし、“これ以上の出会いはないんじゃないか”と焦ってしまったんです。でも、生活を始めると、マスクギャップが激しかった」
マスクギャップとは、鼻や口元をマスクで隠しているために、本人の容姿が実物以上に評価されること。マスクを外して、がっかりすることを指す。
「夫は目元は涼しいのに、頬が垂れており、歯並びも悪い。唇がぽってりしていて、気持ち悪いと思っちゃったんです。でも、長く一緒にいれば慣れるし、愛情も生まれてくると思いましたが、一緒に暮らし始めると、気持ちが冷めてくるんです。性格は優しくていい人なんですが、容姿が厳しくて」
2022/03/28(月) 13:51:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました