スポンサーリンク

婚活男女の“若い人”と結婚したがる「年齢問題」、自分の歳を棚に上げて注文をつける人の特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23558
男性の中には、40代後半、50代、60代になっても、「子どもが欲しい」という方がいらっしゃいます。そうした方たちは、ある程度の年収があったり、不動産などの不労所得があったり、平均よりも多額の貯蓄があったりと、経済的に豊かな傾向にあります。
ただ、婚活している多くの女性たちが口を揃えて、こう言うのです。
「結婚は日々の生活なので、お金は必要です。だからと言って、お金だけがあればいいというものではない。親子ほど歳の離れている男性だと話も合わないし、結婚して数年後には介護の問題が出てくるじゃないですか」
2022/03/29(火) 10:33:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました