スポンサーリンク

暴露が尽きる『ガーシーch』を中堅芸能事務所は楽観視「このままならスルー」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23624
“晒すリスト”として東谷氏がホワイトボードで名前を挙げていたなかに、自身の所属タレントの名前が挙がっていた中堅芸能事務所のマネージャーはこう楽観視している。
「業界視聴率が高いといわれていますが、私たちも楽しんで観ていますよ。裏話と言っても何か法に触れるようなものでもなく女性関係がほとんどですよね。ジャニーズのタレントはともかく、これだけ色々なタレントの裏側が暴露されたとなると、ひとりひとりのダメージも薄まっている印象は受けますね。YouTube用に "緩い”ネタを投稿していると発言していましたが、この感じだとスルーを続ける事務所も多いのでは? 出演中の作品を降板するといった実害も今のところなさそうですし」
「最初はどんな凄いエピソードが出てくるのか期待していたのですが、芸能記者の間ではよく出ていたような話のディテールを説明している感じで、ネタ自体は実話誌や一部夕刊紙に出るようなものです。週刊誌としては、あまりにも下卑た話で、できないんじゃなくて“やらない”内容が多い。また、基本的には過去の話ですしね。ただ、やはりどのような爆弾が隠されているのか、引き続き視聴は続けます。トーク番組としてエンタメ性に富んでいますし」(週刊誌記者)
2022/03/30(水) 12:16

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました