スポンサーリンク

よその旦那さんに好意があると勘違いされている。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
公園で子ども同士が近寄ったので一度だけ軽く話したお父さんがいます。
挨拶とこどもの年齢を聞き合っただけです。
とても可愛い子だったので、可愛いですねとは言いました。
それ以来、たぶん2回ぐらい公園で見かけましたが近くに行くことはなかったので挨拶とかはしてません。
マスクだしあまりよく見てないため、そのお父さんだったか確実ではありません。
この前の休日に行ったときに、夫婦の子連れがいると思ったらそのお父さんでこちらをチラッと見てお母さんに何か話していました。
特に気にせずこどもと遊んでたら、お母さんが水道に向かうときに私のそばを通って、うちの旦那につきまとわないでくださーい。と言ってきました。
は?と思って顔を上げたらこちらを睨んでたので私に言ってきたのは確実です。
意味がわからなくて何も言い返せませんでした。
それから公園に行けてません。
おそらくご近所だろうし同じ学年の子なので今後どこかで会いそうです。
皆さんなら気にせず公園に行きますか?
勘違いされたままなのも腹が立つので、お宅の旦那さんの勘違いですと言いたい気持ちもあります。
2022/04/01(金) 00:35:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました