スポンサーリンク

スリムクラブ・内間 夢のマイホームは欠陥&月16万円ローン残り26年&コロナ禍… いろんな意味で地獄

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3階建て17坪で、間取りは2LDK+S(サービスルーム)。一番の欠陥としては「1階が一番嫌だ。湿気がたまっていて。事実上の半地下で、カビが生えるんです」と明かした。工事の際に対策できなかったのかと聞かれ「必要最小限の金額で買ったので…ひんやりするというか、8月下旬に寒さを感じる。一番カビるのは革製品。白く粉を吹いてしまった。断熱材は一応入ってるけど、10枚必要なのに6枚しか入ってない。だいぶ手抜き。今から断熱材入れる工事ができない」と踏んだり蹴ったりな様子。
(中略)
ローンはあと26年残っており、「72歳の年にやっと終わる。毎月ローン16万。これからどんどん上がります。今娘が小4なので」と語り、ここ3カ月の給料は10万、40万、8万とジェットコースター状態だと明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/01/kiji/20220401s00041000411000c.html
前にもローンのこと言ってましたが、まだまだ残ってますね・・・
2022/04/01(金) 21:26:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました