スポンサーリンク

友達と2人で海外を30カ国ほど旅行した時『友達だけ激モテの国』と『自分だけ激モテの国』がハッキリ別れて驚いた話

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://togetter.com/li/1865029
▼azuさんのツイート
わたしが「女の子はみんな可愛い」って言ってるのちゃんとソースがあるんです。海外旅行が好きで30ヶ国くらい回ったんだけど、友達と二人で旅行に行くことが多くて面白かったのが「自分だけ激モテ」の国と「友達だけ激モテ」の国がはっきり別れてたんだよね面白いくらい。
http://twitter.com/azu_cosmeotaku/status/1508084245902028808
「azuさんだけモテる国」「友達だけモテる国」「どちらもモテる国」「どちらもモテない国」など国によって本当に様々で、
「美の基準って世界によって本当に違うんだなって思うようになった」「誰かと比べて自分は…って落ち込むのは全く無意味と思った」のだそうです。
自分がモテる国を知りたい🤔🤔
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/IqMxZsZAJhfZWFf.jpeg
2022/04/02(土) 18:47:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました