スポンサーリンク

高圧的?「ライブ行けずすみません」報告のファンに直言 バンドメンバーがあえて物申した理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/7171f68d7436a08d35c1d2f6e21df57e_8333.jpeg
http://www.j-cast.com/2022/04/01434435.html
「日本でツアーしようにも、この2年間集客はコロナ前と比べてほぼ半分以下、どころじゃなかった、お客さんが来ないのがわかっているから容易にイベントが打てない、生きていけない」
このツイートには、ファンとみられるユーザーから、ライブに行けず貢献できていないとして謝意がリプライで伝えられた。
すると、あっこりんりんさんはこのリプライを引用し、「あなたの人生、あなたの選択なのでなにも悪くないし謝る必要はないです。『そんなことないですよ』待ちの謝罪は自己満足でこちらを苦しめてることを理解してもらった方がいいです」と忠言した。
2022/04/02(土) 00:40:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました