スポンサーリンク

霜降り明星、レギュラー番組2本が打ち切りも…“オワコン化”したのは「第7世代」ではなく「テレビ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/177453
実際、霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』は、登録者数154万人(3月31日現在)と、大人気です。同じく第7世代といわれているEXITは、お笑いの枠を超えた活躍をしています。とくに、りんたろー。は美容系のインタビューを数多くこなし、“美容男子”としてYouTubeや雑誌などに活動の場を広げています。
第7世代を支持する若い層は、そもそもあまりテレビを観ませんし、当人たちもテレビに強いこだわりがあるわけではないんです。テレビ業界的には、一時のフレッシュさを失い、彼らが“オワコン化”したといえるかもしれませんが、逆にいえばテレビ業界そのものが“オワコン化”しているんです。これからも、第七世代はそれぞれの畑で活躍するつもりでしょう」(芸能ジャーナリスト)
2022/04/02(土) 12:39:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました