スポンサーリンク

『サザエさん』マスオのランチ代が判明!?「お稼ぎですな~」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/355c34b1e989171087e3343609e83d75_25116.jpeg
http://ddnavi.com/news/964730/a/
マスオさんの様子に、穴子さんは「フグ田くん。たまにはうなぎを食べて元気をつけないか?」と提案。店前のおしながきを見ると、「うな重 並み 3000円」と書いてあり、マスオさんは「ん? 無理だ!」と仰天。「僕の予算じゃ半分も出せないよ」とし、穴子さんも「右に同じく…」と同意。「僕たちはまだまだ半人前だなぁ…」と2人してショックを受けるのだった。
一部視聴者からはマスオさんのランチ代に注目する声があがり、ネット上では「なぬ!? マスオさん、日々の昼ご飯予算は¥1500弱!? わし、¥410やで(会社の食堂w)お稼ぎですな~」などと反響を呼んでいる。
2022/04/03(日) 23:56:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました