スポンサーリンク

ファンクラブに入りたい!でも家族にバレたくない!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはファンクラブに入っていますか?
主は最近推しができました!毎日YouTubeを検索して見ては幸せな気持ちに浸ってます(*^^*)
LIVEに足を運びたいのですが、ファンクラブに入ってないとまずチケットは手に入らないとの事。
ただ家族には絶対バレたくないんです…。
義理両親と同居しており反抗期の中学生の息子がいます。
義理両親・夫・子供に知られるのはかなり致命的です。ファンクラブって会報とかあるし住所入力必須ですよね。
やっぱりファンクラブ入会は諦めるしかないんでしょうか( ; ; )同じような方いらっしゃいますか?
2022/04/04(月) 19:07:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました