スポンサーリンク

子ども3人、共働き妻の怒り「働きたいから働いているんでしょ?と言われた。私が働かないと生活維持できないのに」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/133411/
「業務とはいえ、調整は可能なのに自分だけ平日休んでゆっくりしていることが不満。こちらは平日フルタイム勤務し、退勤後保育園や学童に迎えに行き、習い事の送迎もしてクタクタなのに、土日も休まず男の子3人の育児をしていて倒れそうになった」
「収入は同じくらいで、私が働かないと今の生活は維持できないのに、倒れそうになった時に『働きたいから働いているんでしょ?』と言われた。何度も家計簿を見せたり数字でわかりやすく説明していたのがバカらしくなった」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/2171653c3ccd02f69f133e1727106ecd_2756.jpeg
2022/04/06(水) 13:04:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました