スポンサーリンク

【恋愛】これって心が狭い?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合って2回目のデートでとある観光地に行き、できたての桜餅が食べられる和菓子屋さんがあった。「えー!美味しそう!食べたいー♡でもひとつ200円は高いし我慢しようかなー…」と言ったら「そうだね」と何事もなかったかのように歩き出した彼。
普段そんな高いもの食べないけど観光地の特別感もあったしそこは買ってほしかった。
私が桜餅大好物なこと知ってるし、たかが200円で彼女の喜ぶ顔見れてポイント上げられるチャンスなのにバカだなーって思ってしまった。
相手に期待するのは良くないし今思えば金銭感覚しっかりしてる彼だと前向きに捉える事もできるけど…若い頃はケチの一択しかなかったw
2022/04/07(木) 11:04:36

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました