スポンサーリンク

出川哲朗に『ガーシーch』から流れ弾、マリエの“枕営業”告発は「冗談で言った」ネットで物議

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23685
そんな1年前の騒動について、東谷氏は「これホンマに言いたい。オレ現場にいたんで」と発言。そして、マリエへの苦言を呈するのであった。
「冗談で言うことあるじゃないですか。それを何を思ったのか、過剰に言っているだけです。めっちゃかわいそうなのは、辞めた紳助さんもそうやけど、出川君がめちゃめちゃかわいそうやなと思った。しかも酔っぱらった勢いなのか、よう分からん状況でね。じゃあ持ってこいって話なんですよ証拠を」
東谷氏にとっては擁護のつもりだったのだろう。しかし、ネットではこの発言が「本当にあったことだという証明」「冗談でもアウト」といった声が噴出する結果に。
「動画でガーシーさんはたびたび、紳助さんへのリスペクトと恩義について語っています。暴露のYouTubeを始めるにあたっても、彼にメールを送っていたそうですよ。自分がメールを送れば返信がくると言っていましたね。マリエさんについて話していた配信も、明らかに擁護するための発言だとわかりますが、逆に“流れ弾”になってしまった」(前出・ウェブメディア編集者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/7973b5bd0f5e7147d841b99aaad3298e_11193.jpe

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました