スポンサーリンク

「デブなのに、なぜか美人を連れている男」に共通している3つの特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
①前向き。すなわち”ポジデブ”な人
②オシャレに気を使える清潔な人
③気配りができ、思いやりのある人
****
これまでに「Mr.Babe」が独自に大人女性(20代後半~30代)を対象にした街角アンケート企画を行った際には次のような調査結果が出ているのです。
Q.清潔感のあるぽっちゃり男性は好きですか?
YES:85.5% NO:14.5%
Q.自分が太っていることををネタにできる人は好きですか?
YES:86.4% NO:9.1% 度合いによる:4.5%
Q.ぽっちゃり男性のどこを見ますか?
1位:服装44.5% 2位:髪型43.6% 3位:肌質15.5% 4位:食べ方15.5% 5位:ヒゲ/ツメ11.8%
Q.ぽっちゃり男性のどんなところに器の大きさや包容力を感じますか?
1位:小さなことで怒らなそう18.2% 2位:困ったときの対応力11.8% 3位:お会計時のスマートさ9.1%
http://nikkan-spa.jp/1822657
皆さんは、どんなぽっちゃり男性が恋愛対象になりますか?
2022/04/08(金) 13:26:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました