スポンサーリンク

【貸したお金】借金して返すって言われたらどうしますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に3万円貸して一年経ちます。
何度か催促してるのですが毎回先延ばしされます。
この間気が変わったのか分かりませんが、お金を返してくれると言ってきたので、大丈夫なの?と聞いたら「借金して返す」と言われ、何か複雑な気持ちになりました。お金は絶対返してほしいけど、借金して返すと言われると、利息は大丈夫なのかなとか借金とりとか来るのかなとか考えてしまって、何か申し訳ない気持ちになってしまいました。
もしお金が返ってきたらその人とはもう縁を切るつもりなのですが、みなさんなら借金して返すって言われたらどうしますか?
2022/04/07(木) 23:14:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました