スポンサーリンク

ヒカル、松村沙友理との恋バナ中に「寄せ箸・刺し箸」する食事マナーにドン引きの声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23687
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/979e8e1403cb33d17cdbef67f8dfb713_26156.jpeg
「ヒカルが食事する姿に対して、“食べ方汚すぎ”“マナーが酷い”などと悪い印象を持った人も多く、あまりの絵面に“周りに指摘してくれる人がいないの”“マナーの授業受けた方がいい”と正すことを薦められていました。
特に、箸でお皿を寄せる、食べ物を箸で刺す、また1度箸で持ったものを戻す、箸を持ったまま指を差す、テーブルに肘をつけて食べる、といったお箸マナーに目が行ったみたいですね。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/979e8e1403cb33d17cdbef67f8dfb713_3682.jpeg
動画をよく見てみると、そんなヒカルを目の当たりにしてなのか、隣に座っていたNext Stageのメンバー・みっき〜はドン引きするような表情浮かべ、その後も気になったのかチラチラと見ていました(苦笑)」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/979e8e1403cb33d17cdbef67f8dfb713_18

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました