スポンサーリンク

伝説の家政婦・タサン志麻さん 15歳下フランス人夫が“主夫業”への思い明かす「自分の夢は幸せな家族」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/07/kiji/20220407s00041000407000c.html
黒柳はさらに「家政婦として志麻さんはどんどん有名になっていったら、なんかロマンさんがそんなこと言っちゃ悪いですけど、ヒモみたいに言われちゃったことがあるんですって?」と質問。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/22ecf2ab6d57af368285ed1fcddc498a_7670.jpeg
黒柳が「でもそんなこと平気でしょ」と語りかけると、ロマンさんは「まあ、自分、家族を手伝おうとか、それだけで私は幸せだから、人が思うことは別に。私の人生のことじゃないから」と言い切った。「私の夢より、志麻の手伝いとか、子供の育てがいいですと思うので、自分の夢はね、結局幸せな家族とか。仲良しとか。みんながうれしいことが自分の夢なので」と力を込めた。
2022/04/07(木) 22:25:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました