スポンサーリンク

当てはまったら嫌われる「生理的に無理」な男性の条件

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※以下抜粋
「俺の友達がこうでさ~」とか「俺の母親がこうでさ~」とか「俺の大学時代の先輩がこうでさ~」とか「お世話になった先生がこうでさ~」とか……男性は「自分の評価をまわりとの関係性で表したい」という傾向があります。だから男性は会社の仲間の話とか家族の話とか、自分のルーツとか自分の恩師とか、バックボーンの会話するのがとても好きなのです。
さらに男性は、自分の周りとの人間関係だけでなく、身につけるもの、車や時計、自分の地位や名誉を誇示したり、アピールするのも大好き。
女性の会話は“共感や過程”を大切にするものですが、男性の会話は“目的や結論”を大切にしがち。
そういったいかにも「男性脳」な単語だけの会話を、女性は生理的に不快に思ってしまうんです。
http://allabout.co.jp/gm/gc/460641/
会話だけじゃなく、皆さんはどういったときに「生理的に無理」になりますか?
2022/04/07(木) 10:31:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました